雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆◇◆ 仕入先様との業務を中心とした購買業務です ◆◇◆・新規外製部品等の仕入先様の決定や価格決定及び必要に 応じた価格改定交渉を行っていただきます。・仕入先様の品質安定化に向けた品質管理部との協調活動・仕入先様の経営安定化に向けた確認、及び施策の実施、管理・備品他購入品の社内集約及び発注、受け入れ業務・海外購買業務支援(タイ工場と連携して行います)・その他 対外的購入品に纏わる業務と社内調整*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛知県豊田市幸町公文所10番地1 |
賃金 | 220,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *自家用車での通勤が便利です。*無料駐車場があります。*将来、海外子会社への出向の可能性があります。(ご本人の適性、その他を見て判断します。)*品質が高い材料や仕入先の選定、適切な価格の設定、適切な納期 が非常に重要な製造業において、資材購買は社外交渉役として非常に重要な部分を担います。あなたの交渉力で、当社製品の製品 力強化に貢献いただくことを期待します!***お願い【ハローワーク豊田】*** ご応募の際にはハローワークで紹介状の交付を受けてください。 (オンライン自主応募の場合は除く) また、求人票 |
その他の条件で検索する